ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

遊園地で濡れた者たちとおしっことちんちんと。

どうもギャングです。

今日は友達と東京ドームシティに遊びに行ったのでそのことについて書いていこうと思います!

なんで平日なのに遊んでいるのかと言うと、土日に文化祭があったのでその振替休日で行ってるからなんですね。やったー!

 

今回は7人という遊園地に全く適していない素数で行きました。

 

まず入って近くにあった室内ジェットコースターの「バックダーン」に行ったのですが、建物の地下一階にあるため、めちゃくちゃ面白いのに5分待つだけで乗れてしまいました。

バックダーンは、暗闇の中を駆け抜けた後、カラフルな球の中を後ろ向きに進んでくやつなので、みんなで調子乗って3回連続で乗ったら酔いました。

f:id:GangGang:20230911223522j:image

↑その直後の写真

この写真、僕がとてつもない狂気的な変顔をしていたんですが、見せられなくてこちらとしては残念です。みなさんは見なくて済んでラッキーですね。

 

 

そのあとは、隣にあるシューティングゲームをやりました。トイストーリーマニアみたいな。

f:id:GangGang:20230911224306j:image

こんな感じの3Dメガネをかけてやる。

結果は友達のT君が27500ポインツで、僕が27200ポインツでめちゃ惜しで2位でした。

 

 

そしてその次は、水の中に突っ込むジェットコースターに乗りました。

f:id:GangGang:20230911224450j:image

↑これ

みんなバカなので誰もタオルとかを持ってきていなかったため全員びしょ濡れになっちゃいました。

最初の一回だけでは濡れ方が中途半端だったので、もう一回乗ったら

f:id:GangGang:20230911224744j:image

写真では分かりづらいですがこんなに濡れてスケスケになってしまいました。えっちですね。えっち。

2時間ぐらいずっと半乾きで気持ち悪かったです。

 

次に乗ったメリーゴーランドの装飾で赤ちゃんの真顔の生首があったり

f:id:GangGang:20230911225120j:image

 

観覧車の1番上でみんなで告白しあったり

 

お化け屋敷の撮影可能コーナーで自撮りしたりしました。

f:id:GangGang:20230911230409j:image

始まる前だったので、後ろの幽霊と違ってみんな笑顔でした。

なんか待ってる途中に、出てきた人を見てたらすごい余裕そうだったので、正直舐めてたんですが実際入ると文化祭のお化け屋敷とは比にならないぐらいバカ怖かったです。孔明の罠でした。

前日に文化祭でお化け屋敷に行った時は楽しい怖さだったんですが、これは単なる恐怖のみで、すごく嫌でした。もう行きません。何が吊り橋効果じゃ。こちとら男子だけやぞ。

 

あと、近くにあったジャンプショップに昼食行くついでに寄った時に写真撮りました。f:id:GangGang:20230911231428j:image

 

今回で1番下らなかったのが、水が吹き出すところにちんちんを近づけて、おしっこしてる風にしてたことです。

f:id:GangGang:20230911231752j:image

f:id:GangGang:20230911231756j:image

股間が隠れてるから本当にしてる可能性があるのが最悪すぎる。しかも尿圧えげつないし。

 

そしてその後、今回の目玉といっても過言ではない、「サンダードルフィン」という激ヤバジェットコースターに乗りました。3回。連続で。

1回目はたまたま最前列だったのですが、叫んで口を開けてたら空気が口にとてつもない勢いで入ってきて喉が痛かったです。あと手を挙げると風圧がすごい。みんな阿鼻叫喚でした。

 

並んでる途中、

俺「ずっと立ってるからか胸が痛いなあ失恋かも」

N君「もしかして俺に対して!?」

俺「そうかも」

N君「キャッ♡」

とかいう最悪な会話もしつつ3回並んで乗りましたね。

 

そのあとはみんなの帰宅開始時間である18:00までバックダーンを周回してました。5分しか並ばないので。

並んでる時に、僕が超なんとなく友達に

「ちんちんかよ」

って言ったら前の関係ない女の子たちに聞こえてたらしく、笑われました。まあウケただけましではある。

それがきっかけで僕たちの中で「ちんちんかよ」が流行ってしまい、バックダーンに乗ってる最中も、

「ちんちんじゃねえかよぉぉぉぉ!!!」

「これはさすがにちんちんすぎる」

「カラフルちんちん」

とか最悪すぎることを言ってました。

 

でも、「ちんちん」ってちっちゃい子からお年寄りまでみんなが知っている上にそこまで卑猥でもない言葉なので、「うんち」と「おなら」ぐらいポピュラーな下ネタですよね。ポピュラーな下ネタって何?

 

そして最後の最後に再びシューティングゲームをしてから帰ろうと言う話になり、残っていた5人で戦いました。その結果、なんと!!

f:id:GangGang:20230911234627j:image

僕が圧倒的1位という結果になりました。

これで快くなったので、気持ちいい気分のまま帰りました。

 

 

まあ、今日はそんな感じです!!!!!!

ジェットコースターに乗りすぎたので、今これを書いてる時でもジェットコースターのゆらゆら感がずっとあって気持ち悪いです。吐いちゃう。

 

 

すごく楽しかったのでまた行きたいです。

さようなら。

ちんちん。