ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

おぉい!チンポ触るな!

こんちわっす。ギャングです。

 

来週に期末試験があります。

期末なので主要5教科だけでなく副教科もついてきます。お得!

 

そのため今日は放課後に友達と図書室で勉強していました。

まあ、友達で集まっているため何も起こらないはずもなく・・・

もちろんのこと、ふざけ合うわけでございます

 

その日の朝もらったポケットティッシュに入っていたチラシに、みんなで順番に落書きしていました。

しかも落書きのレベルが小学生。

 

f:id:GangGang:20231201224347j:image

 

ひどすぎる。まじで。

僕が書いた落書きは頬のぐるぐると、眉毛です。

しかも落書きだけでなく、目に穴が開けられています。何の恨みがあるんだ。

 

河合塾のチラシのモデルの方、もしこれを読んでいるとしたら大変申し訳ございません。切腹いたします。

 

 

そんなしょうもないことをした後、みんなで帰っていました。

すると後ろを歩いていた、若い男性4人組の一人が急に

「おぉい!」

と結構でかめの声で叫ぶので、みんなで何だ!?と身構えていると

「チンポ触るな!!」

と、思いもしない言葉が飛んだ来たのでめちゃ面白かったです。

人生のハイライトに入れてもいいぐらい。それはない。

 

 

そのあとは帰宅。そののち電車に乗っていたのですが、尿意が半端ない。

電車に乗るために走っていて尿意に気が付かなかったのですが、電車に乗って落ち着くと、すごいおしっこしたい。

f:id:GangGang:20231202211314j:image
f:id:GangGang:20231202211311j:imagef:id:GangGang:20231202211301j:imagef:id:GangGang:20231202211308j:image
f:id:GangGang:20231202211304j:image

こちらのツイートたちを見ていただけるとわかるのですが、マジでやばかったです。

我慢しすぎてちんことれるかと思った。嘘。

 

 

この日はそんな感じです。

あと何かあったかというと、すれ違った自転車が

「ガタガタガタガタガガガガガガガガガ」

というありえない音を出しながら走っていました。

僕が平安貴族ならそれで一句読んでる。

 

さようなら。

落書きの的になった女性の方、すみませんでした。