ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

チンポとその呼び方の悪意について

先日、学校の総合の時間でやることが早く終わったため、男友達4人ぐらいで学校のパソコンを使って遊んでました。

そして、その1人が学校支給のパソコンで色々調べてた時に

「あ、そうだ!ちんちんって調べよ!」

とか言ってて。「ちんちん」と調べ始めたんですけど、そしたらパソコンのフィルターがかかって、

 

「この言葉は管理者によってブロックされました。」

 

って出てきちゃいました。当たり前だけど。

その後色々「ちんこ」とか「陰茎」とか調べたんですが全部ブロックされました。

半ば諦めかけていたところなんと、「ちんぽ」でフィルターの隙間を通り抜けてしまい、「陰茎とは」「ちんぽの意味や使い方について」とか出てきちゃいました。なんで?

ちんぽってちんことかよりも下品よりじゃないの?そのあとみんなで笑いましたとさ。はい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

結構強引に話を終わらせちゃいましたけども。

話は変わりますが、「ちんぽ」って言い方、悪意やばすぎじゃないですか?

普通に「ちんこ」で良いのに、「こ」を「ぽ」にすることで、「もっと卑猥にしてやるぞ」という漆黒の意思を感じます。

ちっちゃい幼稚園生の子とかが「ちんこ」「ちんちん」って言ってても、あらかわいいってなるだけですけど、「ちんぽ」って言ってたら少しだけ嫌な気持ちになります。

日本で最初に「ちんぽ」って言った人は絶対に周りから軽蔑されてましたよ。なんでそこでpの発音入れたんだよみたいな。

しかもちんぽだけならまだしも(何もまだしもではない)、「ちんぽこ」なんて本当に最悪すぎますよね。確かに矛ではあるけどもさ。よくちんこを矛に見立てたな。お前さんよ。

でもなんであんまり「うんぽ」とは言わないんでしょうかね。

 

しかし一番問題なのは、「ち」と打つと予測変換で「ちんぽ」と「ちんちん」が出てきてしまうようになったことです。もうお嫁に行けません。男だけど。

 

まあそんな訳でみんなも使おう!ちんぽという言葉を!スーパーちんぽ強化月間

さようなら