ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

映画に行く。一人で。一人で何が悪い。

先日、スーパーでココアシガレットを買っていたら、齢4才ほどの男の子が「パパどこー?早く来てー」と言っていて、典型的な迷子かなと思っていると、その子が「早く来ないと迷子になるけどいいの?」と言っていて、少し面白かったです。幼いながらに父親から見た自分の価値を利用して脅迫をしていてさすがです。

 

今日は、年度末ということで学校が四時間だったので、午後は映画を見に行きました。一人で。おい。一人で何が悪いんだよ。

見に行ったのはゴールデンカムイの実写。ちなみに原作は全部読みました。

公開する前、ネットで「衣装が安っぽすぎる」などと言っている人がいて心配だったのですが、再現度が高くて満足でした。見終わってシアターの電気がついた直後、隣の夫婦で来ていたおじさんが急に「しっこ。」というもんだから少し笑っちゃいました。ド直球。もっとオブラートに包め。しっこを。しっこをオブラートに包んだら破れちゃうか。

 

そういえば、ブログの更新遅れてごめんなさい。4日前ぐらいに「不思議の国のアリスが不思議すぎる。さすがに。」という日記を書いたのですが、なぜか消えてしまいやる気がなくなって書くのが遅くなりました。

 

それにしても花粉がゲロやば。鼻水ズーズーくしゃみマンですよ。一生分のくしゃみ全部したんじゃないかってぐらい。いや、そんなにじゃないな。

もう俺が吸う。日本の花粉全部。