ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

英検2級の面接に俺が参上

こんにちは!ギャングでごんす。

 

昨日は英検2級の面接に行きました!

中学生で2級て。英語の天才かい。

アイアム イングリッシュ・ジーザス。

 

まあそんなわけはなく、めっっっちゃたまたま合格してしまったので、面接を受ける羽目になった所存でございます。

 

英検の準2級でさえ運で受かったのに、2級だなんて。

 

肝心の結果はというと

自信なしです。

 

問1.2はまあまあいけたのですが、問3は質問の意味が全くわからず、問4の質問の意味はわかったのですが、内なるコミュ障が発動してしまい、やばかったです。

 

まあ結果は分かんないのでこれ以上言うことはないです。

 

あと、帰ってる途中、道を曲がった瞬間にこれがあってめちゃくちゃビビりました。

f:id:GangGang:20231105235157j:image

怖すぎる。顔しか見えないから誰かいるのかと思うわ。

 

その後はきもすぎるパンダを尻目に電車に乗って銀座に寄りました。

f:id:GangGang:20231105235444j:image

なんだその目つきは

 

特にザギンに用はないのですが、何となく散歩したかったので行きました。

 

そうこうしてる間に銀座に到着

f:id:GangGang:20231106205122j:image

 

なんかよくわかりませんが、SEIKOの建物で、ディズニーとのコラボイベントか何かが行われていました。

f:id:GangGang:20231106205355j:image

時計の長針を腕と一体化させられていて可哀想です。人の心とかないんか。

 

あと、詳細は分かりませんが道路でファッションショーが開かれていました。

f:id:GangGang:20231106205545j:image

 

人がいすぎてよく見えなかったのですが、尾上右近とかがいたらしいです。よく知らない。

 

僕も飛び入り参加しようかと思いましたが、黄色い歓声があがりすぎて話題になってしまうので我慢しました。いや悲鳴か。

 

その後は、歌舞伎座を見たりしたあとに、ミスタードーナツまで行ってドーナツを食べながら、駅まで戻りました。

f:id:GangGang:20231106205942j:image

f:id:GangGang:20231106205945j:image

歩行者天国だったので車道を歩けました

 

電車に乗っている間にとてつもなく頭が痛くなってきたので、帰ってすぐ昼寝しました。

 

 

今回はそんな感じです!

英検の結果が出たらまたお知らせしたいと思います!!さようなら!おなら