ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

謝罪と高尾山

こんにちは!

 

最近全くブログを更新できずすみませんでした!

まじごめん。すまん。sorry。

大谷翔平が結婚したショックでブログを更新する意欲がなくなっていました。

 

そんなことはさておき、前の日曜に友達と2人で高尾山に行きました

その友達がかわいい女の子だったら良かったんですけども。残念ながら男子です。僕のガチ恋勢の方は安心したかと思います。

 

朝はまさかの5:30起き。友達と合流して高尾山に着いたのは8:30です。そこから2時間かけて登る予定だったのですが予定より早く着いてしまい10:00に登頂。山頂でお昼を食べる予定だったのですがさすがに早すぎるということでお菓子だけ食べ下山。

下山中は吊り橋を通りました。

f:id:GangGang:20240413230147j:image

ラスボスみたいに立っておきました。

 

あとおそうじ小僧とのツーショットも撮っておきました。

f:id:GangGang:20240413230617j:image

ぜひご査収ください。

 

時間が余ったので銭湯かトリックアート美術館にでも寄ろうかとしていたのですが、常に金欠でアルゼンチンペソしか持ち合わせていない我々にはちと高いのでそのまま帰りました。

 

以上です。最近更新できずごめんなさい。

さようなら。

大谷は俺の嫁