ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

テスト日記!

ここんんににちちはは。ギャングです。

前、電車に乗っていたら、全身ロックンロールみたいな男の人がいたのですが、その人がそこまで大きくない電車の揺れでありえんぐらいバランスを崩して、座ってる人に倒れ込むぐらいよろけていたんですよ。

その時点で、おもしろって思っていて、その人が周りの人に謝った後その人は普通にスマホを見て立っていたのですが、吊り革にも捕まらず、ほぼ片足で立っていて、「だからコケるんだぞ!!」って思いました。

 

電車には色んな面白い人がいて良いですよね。

 

 

ポニュンチコピロニンプ(話題転換の呪文)

 

 

そんな僕ですが、先週は中間テストでした。

今回はその結果をお伝えしたいと思います。

全部で6教科です。

 

英語

得点42点 平均57

激ヤバうんちくんです。本当にまずい。

まあ全然勉強してなかったからなんだけど。

まあでも英検の2級が受かったので全く案ずることはないです。完全に運で受かったんですけどね。大丈夫だ、問題ない。

 

理科

得点74点 平均68点

結構行けた。今回の範囲は化学で、化学反応式とか分解とかでした。

関係ないんですが、ちょっと前にTwitterで「化学」を「ばけがく」と読むことを知らない人が一定数いるっていうことが一時期話題になってましたね。本当に関係ないです。ごめんね〜!!

 

社会

得点88点 平均64点

出ました本命。大好き。今回は歴史をめちゃくちゃくちゃくちゃ勉強していたので、結構行けました。いや、才能のおかげかも。

歴史はまあまあ良かったのですが、地理はそこまででした。何だよ猪苗代湖って。そうは読まんだろ。

 

国語

得点50点 平均36点

意外といけましたね。ずっと疑問なんですけど、「国語」って「国の言語」ですよね。だったら漢文とか古文とかやるな!

 

・数学

得点70点 平均66点

何もなさすぎて割愛。おしっこしっこ。

 

音楽

得点64点 平均53点

できました。ただ、それだけ。

唯一悔やまれるのは、「ティンパニ」を「ティンパエ」って書いてしまったことです。

ティンパニってティンポみたいな名前してるな。

 

 

以上です。適当にちゃちゃっと書いたのでダメダメかもしれないです。ごめんなさい。切腹します。

さようなら。