ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

スラムダンクの復活上映を見たよ〜!

どうも。

朝、ニコちゃんマークが描かれた月がどんどん地球に近づいてくるという夢で目が覚めました。

 

そんなことは置いといて、今日は映画を見に行きました。スラムダンクの。今日だけ復活上映するらしく、学校が終わってから母とすぐ帰って行きました。

 

僕自身、見るのは2回目です。1回目のときは原作未読だったのですが、今回はちゃんと原作を読んできていたので前より面白かった。

内容がわかってても、最後の桜木がシュートをするシーンはめちゃくちゃ良かったです。リアルに固唾を飲みました。

 

終わったあと、後ろの女性2人組が「深津(敵のめちゃつよの人)の瞬きが何回見てもセクシーすぎる😭😭😭」って言っていて、何がとは言いませんがすごいなあと思いました。

 

その後は夜ご飯を食べて帰りました。

余談ですが帰りの電車で隣の人のスマホ画面がちらって見えてしまったのですが、その人がYoutubeで「これ2024年でも見てる人いる?」とコメントしていて、「お前みたいな奴がこんなつまらんコメントやってたんかい!!」と、つい叫んでしまいました。心の中で。

 

そんな感じですね。

今、これを書いてるのが夜の3:00ぐらいなんですけど、宿題が半分しか終わっていません。まあ安西先生も「諦めたらそこで試合終了だよ〜ん」と言っていたので大丈夫だと思います。

さようなら。