ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

英検2級の面接をセイキンから受けた

こんにちは!

先日、英検2級の2次試験に行きました。日曜に。

2級を受けるのは2回目なんですよね。

一回落ちたから!!!!

前回は落ちました。英検2級2次試験の合格率は約80%なので、僕は20%の狭き門に入れたわけです。やったー!

 

英検の集合時間は14:30なので大体13:00には家を出ないといけません。しかし起きたのが12:47です。やばい。触れたものを爆発させる能力が使えるようになる夢なんて見てる暇ではなかったです。急いでおにぎりを食べ出発。前日に持ち物を用意しておいて良かったです。

 

面接の会場は豊洲豊洲はすごいですよあれ。

なんかタワマンが密集して存在してます。面接の待ち時間中、巨人になって全部倒したいとか思っていましたがさすがに面接前なので勉強しました。もしゴジラに転生した方がいたら豊洲に行くことをおすすめします。

 

面接は、面接官がSEIKINに似ていたこと以外は特筆すべき点はなかったので割愛します。

 

面接が終わった後は、親と合流し「キースヘリング展」に行きました。六本木の。

六本木の美術展に行くなんて、すごい美意識高い洒落家族みたいでいいですね。

 

あと関係ないですが、帰りにアーニャのコスプレをした人がいて面白かったです。

 

さようなら。

面接の結果はまた今度お伝えしたいと思います。

絶対受かってるわまじで。