ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

インフルにかかった!!!熱の咳やべー!!

こんにちは。ばい菌です。

 

別に自己肯定感が低すぎて自分をばい菌だと揶揄しているわけではなくて。

本当に今ばい菌なんです。

 

実は今、インフルエンザを体に宿しています。かっこよく言いましたが、普通にかかっているだけです。

その影響でブログの更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。数十万人もの方がこのブログを生きがいにに暮らしてらっしゃるというのに・・・

 

もともと、先週の水曜ぐらいからノドが痛くて病院に行ったのですが、特に何も言われず出された薬を飲んでいました。

するとその2日後の金曜から咳が出るようになってきて、再び同じ病院に行ったのですが、また何も言われず出された薬だけ飲んでいました。

そして日曜、朝起きたら熱がでていてこりゃやべえぞという訳で今までとは違う病院に行ったら、なんとインフルA型陽性。

普通に土曜日までは昼食にチーズリゾットとか作ってたのに。

 

あと、インフルの検査が、なんか細長くい綿棒みたいなやつ(ほそめん)で鼻の奥をクルクルされるというやつなのですが、これがもうめちゃくちゃ辛い。

くしゃみが出そうだし、若干痛いし。長男だから頑張れた。

 

インフルは発症した翌日から5日後まで自宅待機らしいので僕は今週の金曜まで休みですね。なので、なんと今週の平日全部休み!!!!

なんですが、今週は土曜授業があるので土曜だけたった四時間のため学校に行かなくてはなりません。うんこ。

 

そんなことはさておき、私の学校では今ちょうどテスト実施期間。

しかし私はインフルなので学校にいけません。なのでテストを受けなくて済む!!!やったー!!!でも学校行けるようになったら普通に受けさせられるらしい。うんこ。

 

そんな感じで、さようなら。

バイキンマンは仲間。