ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

スキーに行きました!!!!!!!!!!!!!!!!

スキーに行きましたにょ。

 

我々が行ったスキー場は、今シーズンで閉場してしまうスキー場で、感謝のメッセージを壁に貼れるというイベントをやっていました。

f:id:GangGang:20240212225344j:image

 

「ドッグラン!たのしかったよ〜♪」「楽しかった!ありがとう!」など色々なメッセージが貼られていました。ただ1人、問題児が...。

f:id:GangGang:20240212225457j:image

かわいい女の子たべとけば良かった...。

キモすぎ。普通にキモいタイプの下ネタじゃねーか。「食べる」という表現を使うなよ。

 

 

まあ、このこと以外は全部何事もなく終わったので良かったです。3回転びましたけどね。

 

滑ってる最中、転びそうになると、「アバボビバブバベ」とか「うわあお」とか言っちゃって周りの人に聞かれて笑われました。多様性の時代ですからね、どんな声出したっていいですよね。別に恥ずかしくなんかねないけどね。いやほんとに。

 

あと関係ないですが、リフトに乗ってたら下にハクビシンがいてなんか良かったです。

 

さようなら。

P.S. タモリに似てる人がいましたが、タモリよりも圧倒的にハゲてたのでよく見たらそこまで似ていませんでした。ごめんなさい。