ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

ディズニーランドに行ってカモを見る。

行きました。ディズニーに。

 

今、倒置法を使いましたけれども、行きました。ディズニーランドに。友達と。

昨日は平日だったんですけど、学校が休みだったのでみんながあくせく勉学に励んでいる間にディズニーでわいわいやってましたよ。ざまあみろ。

 

行く前日にバカみたいに雪が降っていて、行けるかも怪しかったぐらいだったんですが、行けて良かったです。積雪している中のディズニーは中々貴重なもんで、ミッキーの雪だるまなんか滅多に見れなさそうなので嬉しいです。

f:id:GangGang:20240207185525j:image

 

家にあるディズニーグッズをたくさんつけて行ったら、なんかもうやばい輩になっちゃいました。

f:id:GangGang:20240207190116j:image

サングラスに耳付き帽子ですよ。

 

先に結論から言うと、ビックサンダー1回、スプラッシュ3回、スペース3回でした。

 

ビックサンダーはですね、乗れる機会が4回あったんですが、そのうち3回は無理でした。

まず開園後すぐにビックサンダーに向かったのですが、前日の雪でレールが凍ってて一時休止で無理。

その後ビックサンダー30分待ちじゃん!行くっきゃねえという感じで並んでいると、安全装置点検とやらで乗れなくなりました。

次はプライオリティパスというファストパスみたいなやつで一回乗れました。

そして、閉園前にもう一回乗っておこうとビックサンダーに向かったらですね、目の前で案内終了してしまい結局は1回しか乗れませんでした。

 

イッツアスモールワールドも良かったですね。

アトラクション内の人形がなんとも言えない感じで面白い。

f:id:GangGang:20240207202627j:image

↑こいつとか下半身なにも履いてなくない?

 

f:id:GangGang:20240207202852g:image

↑どういう感情で存在しているんだ

 

あとダンボにいたネズミの顔がすげ〜腹立つ顔でした。

f:id:GangGang:20240207202948j:image

人間を見下してますよ。同じネズミとしてミッキーを見習え。しかもなんかちんちん生えてない?

 

そしてスターツアーズ。もうやばい。

スターツアーズは、揺れる部屋の座席に座って3Dの飛び出る映像を見るというやつです。

それがめちゃくちゃ酔うんですわ。映像が3Dな上に椅子が揺れるだなんて。もうやばい。

f:id:GangGang:20240207203447j:image

乗る前はこんなノリノリだったのに。

 

あとなんかカモがいました。

f:id:GangGang:20240207203551j:image

なんで???????????

 

余談ですが、一緒に行った友達の中で猫ミームが流行ってて、スペースマウンテンに乗ってる最中なんか、「チピチピチャパチャパ」とか歌ってました。

 

以上です。この日は25796歩、歩きました。

さようなら。

f:id:GangGang:20240207203917j:image

以上、ポールに貼ってあったくりっちのシールからでした。