ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

2023年買ってよかった!!開幕!!

買ってよかった2023!!始めます!!

 

今回は僕が2023に買ってよかったものを、適当に紹介していきたいと思います。

あと、どうやら「買ってよかった2023」を書くと優秀なものにはアマゾンギフトカード1万円分がもらえるらしいですね。まあ、僕はそれ目当てでこれを書いてるわけじゃないですけどね。嘘です1万円ほしい。

 

 

まず一つ目「ベッド」

僕は一昨年ぐらいまで姉と二段ベッドを共有して寝ていました。しかし去年姉と僕で部屋を分ける際、二段ベッドがある部屋が僕の部屋になったため、二段ベッドの上段で僕一人が寝ていて、下段は何もないという訳が分からない状況になっていました。

そこで買ったのがこのベッドです。

f:id:GangGang:20240105191225j:image

僕の部屋はこんなしゃれ部屋ではないですよ。

安いのに意外と寝心地が良くて、ベッドの上ででんぐり返ししても何ともありません。

家で買ってるネコもしょっちゅう僕の部屋に来てベッドで寝ています。

 

 

続いて二つ目ジョジョ7部」

ジョジョ7部のスティールボールランです。

f:id:GangGang:20240105191239j:image

めっちゃくっちゃ面白い。人生で一番面白かった漫画です。ジョジョシリーズの中で一番好き。最後に主人公のジョニイが覚醒して絶対殺すマンになるのが激熱です。みんな読んで!

 

最後はJBLのヘッドホン」

前までは中国製の激安ヘッドホンを使ってたんですけど、とうとう寿命がきてしまい突如として使用不可になってしまったため購入しました。

f:id:GangGang:20240105191249j:image

JBLのヘッドホンの中では安いほうのヘッドホンを買いました。音質もよくなんか色々よくくわからんやつをいじれるのでおすすめです。

唯一欠点があるとすれば、寝ようとベッドに入って眠ろうとしているときに「デンゲン オン」と急にしゃべりだすのが怖すぎるってことぐらいですかね。

 

以上です。ここまでよんでいただきありがとうございました。

あと、ベッドで猫が寝るという話をしましたが、我が家ではネコなんて飼っていません。ペットは一匹もいません。猫の情報は嘘です。

さようなら。

デンゲン  オン