ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

日記

ちわっす。ギャングです。

私はある事実に気が付いてしまいました。そう、全然日記を書いていない!

このブログの名前に日記と入っているにも関わらず、最近日記らしい日記はあまり書いていないのです。きれいなマスクの畳み方とかは書くくせに。

なので今日は日記っぽい日記を書きたいと思います。

 

 

今日学校でした。いつも通り。

普通の授業はお伝えすることがないので割愛。

今日の5時間目には、セーフティ教室という授業がありました。内容は、薬物乱用について。なんかそれ専門のおばさんが来て体育館で全校生徒の前で薬物の危険性について話すという、くそほどつまらない授業です。薬物乱用専門のおばさんって何だよ。

おばさまの話し方がありえないほど単調で抑揚がないので、とてつもなく眠い。話しているのは50分なのですが、最初の15分ほどしか記憶がありません。スタンド攻撃を受けていた?生徒の3割は寝ていました。

 

そして、帰り学活の時間、先生からあるものが配られました。

配られるといえばあれ!もう分かりましたね。なんだと思いますか?

正解!そう、米粉パンですね。

 

 

f:id:GangGang:20231215203633j:image

 

これが配られる意図が全く分かりませんが、どうやら東京都の教育委員会から配られたらしいです。僕はまだ食べてないのですが、下校中に食べた友達曰く、「味がなくてめちゃまずい。」だそうです。僕は食べません。

 

帰ってきてから野暮用で再び出かけ道を歩いていたのですが、上着が落ちていました。

 

f:id:GangGang:20231215203610j:image

↑これ

そんなことある?上着落としたら普通気が付くだろ。

しかもくしゃくしゃとかではなく、袖が開いたまま落ちているのがレア度高いです。SSR

 

あと、頼んでいたヘッドホンが家に届きました。

JBLというブランドのTUNE520という製品です。価格は7000円ぐらい。

ただ、ブラックフライデーとかで頼んだので、4500円ほどで買えました。やったー!

f:id:GangGang:20231215210313j:image

低温がいいです。ありがとうJBLちゃん。

 

そして、漫画とか読んで今に至る感じです。漫画はゴールデンカムイ

さようなら。コメントとかいただけると嬉しいです。