ギャング日記ブログ

中学生が日記など書いていきます。あと生命活動もします。

スキーに行ったぜ!

コンニチワ。先日家族でスキーに行きました。

一泊二日で。ゲレンデが開く朝イチで行きたいということで朝は5:30に起きました。

 

スキーって何年経ってもリフト怖いですよね。

だってあんなん降りる時コケたりしたら足もってかれますよ。でも、リフト乗りながら下を見ていると、ポテチの袋が中身入ったまま丸々落ちてて面白かったのでリフト怖くても別にいいです。ポテチの袋を携帯して滑るなよ。

 

あとゲレンデでかかってる音楽なんですけど。

スピーカーがバグったのかなんなのか、YOASOBIのアイドルが4回ぐらい連続で流れてきて、呪い殺されるかと思いました。

 

スキーブーツが壊れました。

滑り終わってゴンドラ乗って、一旦緩めるかあと思って見たら締め付ける器具がぶっ壊れてどっか行っちゃいました。独り立ち。

まあ良いかとそのまま一本滑ってまた確認したら今度はもう片方の器具が壊れてました。一本滑るとどこが壊れていく。いずれ私も...。

 

飽きたのでもうやめます。

さようなら。